炊飯器チーズケーキ②

2008年06月23日
炊飯器チーズケーキ②

先日の炊飯器チーズケーキにクッキー生地付けて見ました♪

クッキー(チョイス・・・森永の黄色い箱の)を砕いて溶かしたバター60gを混ぜた。

フードプロセッサーがないけどミキサーで全部作りました^^

我が家の炊飯器はどーしても色黒に出来る見たいだ・・・

昨日・・・私は米の水間違えてしゃびしゃびご飯が出来ちゃった _| ̄|○ il||li

icon102HIROMAの日記はコチラ

にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーリンク

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ティラミス
簡単ガトーショコラ風
友チョコ
トリュフ
ティラミス(ホール)
金柑ピ~ル
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ティラミス (2012-10-01 15:37)
 簡単ガトーショコラ風 (2012-02-15 11:18)
 友チョコ (2009-02-16 11:02)
 トリュフ (2009-02-11 13:18)
 ティラミス(ホール) (2009-02-06 14:55)
 金柑ピ~ル (2009-02-02 16:44)

Posted by   at 22:27 │おやつ
この記事へのコメント
何~ HIROMAさんも焼いてたのぉ!!!
私も チーズケーキ焼いてました(笑) 
隣に仲良く載ってます。
気が合いますなぁ(^^)
Posted by 結子結子 at 2008年06月23日 22:48
こんばんは!きょうも炊飯器チーズケーキを作りました。家族でハマってますぅ\(^o^)/ クッキー付きに次回はチャレンジしてみます(*^^*)
ありがとうございますm(__)m
Posted by ペコちゃん at 2008年06月23日 23:11
その色黒がとっても美味しそうです!
今度食べに行っていいですか?
Posted by coo at 2008年06月24日 13:31
甘いものはたまーにしか・・・
でもチーズケーキは好きですよん
甘すぎずにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
Posted by な~な at 2008年06月24日 17:45
■結子さん■
お隣でビックリ・・・ビジュアルが全然違うのに
一緒なんて言ってくれてありがとう♪
超恥ずかしいですねー。
Posted by HIROMA at 2008年06月25日 09:28
■ペコちゃんさん■
私も頻繁に作ってお友達と食べまくってます。。。
メタボちっくなので控えなきゃ・・・^_^;
炊飯器料理はあっちこっちで紹介してるので
参考になりますよね♪
Posted by HIROMA at 2008年06月25日 09:36
■cooさん■
食べに来るより作った方が早いよー^^
超簡単だから混ぜて焼くだけ♪
是非お試しを
Posted by HIROMA at 2008年06月25日 09:37
■な~なさん■
HIRO(娘)が甘いものが苦手で・・・
でもチーズケーキは食べますよ^^
将来は酒飲みかなぁ~
Posted by HIROMA at 2008年06月25日 09:38