2008年11月05日
蛤

会社の男の子に頂きました^^

普通の酒蒸しですがバターも少し落とします・・・美味しいから♪

icon102HIROMAの日記はコチラ

にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(蒸し物)の記事画像
茶碗?蒸し
茶碗蒸し
ホイルでハンバーグ
シュウマイ
同じカテゴリー(蒸し物)の記事
 茶碗?蒸し (2008-09-27 21:19)
 茶碗蒸し (2008-09-26 21:25)
 ホイルでハンバーグ (2008-02-25 21:26)
 シュウマイ (2007-10-31 23:27)

Posted by   at 09:10 │蒸し物
この記事へのコメント
神社の直会でこれよく作ります。
酒とバターいいですね。
この汁を(ほとんど酒)ガブガブ飲みます。
Posted by ドラムおやじ at 2008年11月05日 23:50
酒は呑むからニンニクバターが好きです
(*^^)v
ところでリフォームは完成したのかな?
Posted by な~な at 2008年11月07日 16:39
■ドラムおやじさん■
ハマグリで作ったのは初めてでした^^
そうそう汁が美味しいですよね♪
Posted by HIROMA at 2008年11月07日 19:55
■な~なさん■
にんにくバターかぁ~
呑み助にはピッタリって感じ^^

リフォーム完成しましたよ♪
写真『HIROMAの日記』に載せたけど
床しか写ってないから変化が分からないです(*^.^*)
Posted by HIROMA at 2008年11月07日 19:58