ホイルでハンバーグ

2008年02月25日
ホイルでハンバーグ

お父とHIROは焼くだけのハンバーグが好きなんだけど私煮込みが好きなので

自分のだけ焼色を付けてマッシュルーム(缶詰)デミグラスソースを掛けホイルで包み蒸し器へ^^

この方が美味しいもんicon70
スポンサーリンク

同じカテゴリー(蒸し物)の記事画像
蛤
茶碗?蒸し
茶碗蒸し
シュウマイ
同じカテゴリー(蒸し物)の記事
  (2008-11-05 09:10)
 茶碗?蒸し (2008-09-27 21:19)
 茶碗蒸し (2008-09-26 21:25)
 シュウマイ (2007-10-31 23:27)

Posted by   at 21:26 │蒸し物
この記事へのコメント
この方が味がしみておいしそう。
Posted by あかまる亭 at 2008年02月26日 15:09
■ あかまる亭さん■

母が煮込みハンバーグ良く作ってくれたから

こっちの方が好きになっちゃったのかもねー。

お袋の味ってやつかしら???

先ほどあかまる亭さんへお邪魔致しました^^

これからも宜しく♪
Posted by ひろま at 2008年02月26日 16:36
初コメのcooです。
いつもフライパンで焼くハンバーグですが、
こうしてホイルするのもいいですね!
すっごい美味しそう・・・寝る前なのにお腹が空いてきました・・・。
チョコチョコ覗かせてもらいます。
Posted by coo at 2008年02月26日 23:29
■cooさん■

こんにちは^^

直にデミグラスソースで煮込む時もあるけど・・・

ホイル蒸しの方が煮詰まらないし断然ふっくら美味しいです!

私もcooさんのところに行ってきました!

一大決心に思わずコメントしちゃいました^^

これからも宜しく♪
Posted by ひろま at 2008年02月27日 09:43