枝豆と新玉のチーズ焼き

2008年07月11日
枝豆と新玉のチーズ焼き

レシピ ホクホクそら豆と新玉ねぎのチーズ焼き♪ by tomimo

を見て・・・そら豆が売ってなかったので家にあった枝豆で作ったら・・・

笑われた_ノフ○ グッタリ

明日はPresents of Breadさんのパン教室に行ってきま~~~す♪

今から緊張face03icon10

icon102HIROMAの日記はコチラ

にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーリンク
同じカテゴリー(トースター)の記事画像
残りカレーグラタン
椎茸のマヨネーズ焼
梅マヨ椎茸
ズッキーニグラタン風
焼しいたけ
揚げキムチーズ
同じカテゴリー(トースター)の記事
 残りカレーグラタン (2010-11-11 22:28)
 椎茸のマヨネーズ焼 (2008-10-17 22:25)
 梅マヨ椎茸 (2008-05-31 23:27)
 ズッキーニグラタン風 (2008-05-22 20:59)
 焼しいたけ (2008-05-18 21:32)
 揚げキムチーズ (2007-08-31 05:20)

Posted by   at 21:20 │トースター
この記事へのコメント
HIROMAさん よろしくお願いします。
私も 緊張で眠れません。
明日 すごい顔になってるよ きっと(笑)
ご紹介ありがとう。 嬉しいです。
豆グラタン美味しそう! 勝手に記事名 変えるなってっ!
  
Posted by 結子結子 at 2008年07月11日 22:18
■結子さん■
パン教室ありがとうございました!
あっという間の時間でした^^
留守番お母さん達もお土産パン美味しい♪って
大喜びでした。
この日ははしゃぎすぎたのか・・・??
HIRO風呂も入らず寝てしまいました*_*;

夕方携帯で結子さんのblog見たら
もう載っていました♪
携帯から返事を送信したけど・・・エラー(T_T)
パソコンも前日の雷の影響???
使えずお返事こんなに遅くなってしまいました・・・すいません。
Posted by HIROMA at 2008年07月14日 10:54
笑うことはないでしょう!
青臭くないから枝豆の方が美味しいと思いますが・・・
これなら簡単なのでやってみますよん
(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!
状態になるでしょう(≧∇≦)ブハハハ!
Posted by な~な at 2008年07月14日 16:59
■な~なさん■
枝豆はおつまみイメージが強いので
なんだか変な笑いが出るんですよね~
な~なさんの奥様の手作り作品素敵ですね♪
ちょくちょく覗いてます^^
Posted by HIROMA at 2008年07月16日 13:52