鶏肉の椎茸バター醤油

2008年06月11日
鶏肉の椎茸バター醤油

あらびき味塩コショウで鶏肉を焼いて最後に椎茸とバター(我が家はマーガリン)と醤油で

さっと炒める。

椎茸が超美味しい♪

icon102HIROMAの日記はコチラ

にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーリンク
同じカテゴリー(炒め物&炒め煮)の記事画像
ラタトゥイユ
きんぴら春雨
簡単酢豚風
オイスターソース炒め
大根の皮
鶏レバ炒め
同じカテゴリー(炒め物&炒め煮)の記事
 ラタトゥイユ (2016-07-24 23:27)
 きんぴら春雨 (2010-10-27 23:27)
 簡単酢豚風 (2009-09-18 10:16)
 オイスターソース炒め (2009-02-09 16:32)
 大根の皮 (2009-01-21 10:25)
 鶏レバ炒め (2008-11-09 22:15)

この記事へのコメント
コレは簡単で美味しそう!
我が家もやってみます!
Posted by ゆきっちぃmama at 2008年06月11日 23:34
■ゆきっちぃmamaさん■
椎茸にバター醤油って合いますよね^^
我が家は・・・いつもマーガリンですが^_^;
Posted by HIROMA at 2008年06月12日 09:12
こんにちは!

今 オーナーメール入れましたが 届きましたか?


鶏肉の椎茸バター醤油 匂ってきますよ。  美味しそう!
バターに醤油って ほんと合いますよね。 
Posted by 結子結子 at 2008年06月12日 17:53
■結子さん■
お返事ありがとうございます!
オーナーメール届きました^^
こちらのパソコンのせいかもしれないです・・・
開けないサイトが沢山あって(@_@)

バター醤油って食欲をそそる匂いですもんね~
Posted by HIROMA at 2008年06月12日 20:33
うぅ~ん
今夜もHIROMAさんのお部屋からイイ香りが。

あ・・・昨日の記事だった
Posted by coo at 2008年06月12日 23:15
■cooさん■
遠くまで匂いましたね~^^
バターと醤油の焼ける匂いが
食欲をそそりますよね・・・ご飯食べ過ぎちゃう(>_<)
Posted by HIROMA at 2008年06月13日 09:01
絶対にお酒のツマミだにゃ

(*~ρ~) プハァ~!!  ヨッチャタ
Posted by な~な at 2008年06月13日 17:50
■な~なさん■
ツマミにも良いけどお腹いっぱいになっちゃうね^^
私は椎茸ばっかりつまんで飲みますよ♪
Posted by HIROMAHIROMA at 2008年06月16日 14:32