えのきバーグ

2008年06月03日
えのきバーグ

ひき肉・豆腐・えのきで作った^^

お豆腐入れる予定なかったけど・・・あったから何となく^_^;

icon102HIROMAの日記はコチラ

にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(焼き物)の記事画像
粉なしネギ焼き
れんこんだんご
鶏肉の甘辛胡麻
チヂミ
焼きそば
鶏肉の椎茸バター醤油
同じカテゴリー(焼き物)の記事
 粉なしネギ焼き (2019-06-10 22:27)
 れんこんだんご (2011-06-09 08:36)
 鶏肉の甘辛胡麻 (2010-10-28 22:25)
 チヂミ (2009-02-18 21:28)
 焼きそば (2009-02-03 10:54)
 鶏肉の椎茸バター醤油 (2009-01-23 23:25)

Posted by   at 22:26 │焼き物
この記事へのコメント
あったからなんとなく。。。ってすごくよくわかります。
私も今日カレーを作る時に、台の上にあったからなんとなくしょうゆとマヨネーズ入れました。シメジもなんとなく入れました。

おいしいのが出来るといいな。
Posted by ちぇり at 2008年06月04日 14:10
ライブが終わってホッ!!としているところです。
ず~っと読み逃げばかりでした。

ある物で、なんとなく作れるってすごいですね。
私のアウトドア料理の何となくとは重みが違います。
私の何となくはラーメンとおにぎりです。
Posted by ドラムおやじ at 2008年06月04日 22:53
■ちぇりさん■
そうそう^_^;
お父の両親と同居の時は民宿なので特にパセリが
大量に余って・・・
チョコチョコあっちこっちに入れて使ってたら
ある日ハンバーグに入れすぎてパセリの味が勝ちの時ありました^^
意外な組み合わせで新しい発見の時もありますよねー♪
Posted by HIROMA at 2008年06月05日 13:17
■ドラムおやじさん■
ライブお疲れ様でした♪
最初はカウンターが10~20だったのに
最近は料理しか載せてないのに100超えるようになって
嬉しいです^^
ドラムおやじさんの読み逃げのお陰です^m^

私は全くのインドア派です(^^ゞ
ゴロゴロするのが大好きでーす(*^^)v
Posted by HIROMA at 2008年06月05日 13:22