ミネストローネ

2008年04月28日
ミネストローネ

大豆の水煮があったから冷蔵庫にあるものドンドン切って^_^;

わ~大量に出来ました  _| ̄|○ il||li

にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(スープ&鍋)の記事画像
餃子スープ
ニラ卵
にんじんポタージュ
舞茸の吸い物
豚汁
トマト煮込み
同じカテゴリー(スープ&鍋)の記事
 餃子スープ (2011-06-13 10:34)
 ニラ卵 (2009-01-17 15:00)
 にんじんポタージュ (2008-09-23 21:24)
 舞茸の吸い物 (2008-09-21 20:24)
 豚汁 (2008-08-25 21:46)
 トマト煮込み (2008-08-07 12:56)

Posted by   at 22:23 │スープ&鍋
この記事へのコメント
お久しぶりです。
結局先週は行けませんでした。

これって旨いですよね。
ミネストローネっていうんですか。
ランチバイキングでよく出会います。
オレンジ色もじっくり煮込んであるので知らないうちに飲み込んでます。
何度もおかわり君します。
Posted by ドラムおやじ at 2008年04月29日 00:39
■ドラムおやじさん■
忙しそうですね・・・
トマトを使った料理好きなんですよね~♪
具が沢山って所も好きです。
お友達のミネストローネには銀杏が入ってました^^
大豆缶と間違えたから入れちゃったらしいです。
でも美味しかったです。
Posted by HIROMA at 2008年04月29日 10:08