えのきのベーコン&シソ巻き

2008年03月30日
えのきのベーコン&シソ巻き

えのきにベーコンを巻いて焼いたあとシソを巻きちょっと焼いた^^

味付けはな~しicon10

今日こんな良い事がありました^^

にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーリンク

タグ :シソ
同じカテゴリー(焼き物)の記事画像
粉なしネギ焼き
れんこんだんご
鶏肉の甘辛胡麻
チヂミ
焼きそば
鶏肉の椎茸バター醤油
同じカテゴリー(焼き物)の記事
 粉なしネギ焼き (2019-06-10 22:27)
 れんこんだんご (2011-06-09 08:36)
 鶏肉の甘辛胡麻 (2010-10-28 22:25)
 チヂミ (2009-02-18 21:28)
 焼きそば (2009-02-03 10:54)
 鶏肉の椎茸バター醤油 (2009-01-23 23:25)

Posted by   at 21:35 │焼き物
この記事へのコメント
はじめまして

簡単でおいしそうですねー!今度作ってみよ

実はHIROMAさんの味ごはん
リピしまくってます☆
Posted by アッキー at 2008年03月30日 21:43
■アッキーさん■
はじめまして^^
とっても簡単・・・つまみですね♪
味ごはんって事は石川醤油をお使いの
高山人ですね(*^-')v
Posted by HIROMA at 2008年03月30日 23:41
ベーコンの塩味とシソの香りで十分ですね。
Posted by あかまる亭 at 2008年03月31日 19:30
■あかまる亭■
あかまる亭さんのところでシソ使った肉巻き見て
シソ使おう!って思ったのです^^
でもベーコンが3枚しか無くって・・・
少ししか出来ませんでした。
シソの香が良いですよね♪
Posted by HIROMA at 2008年03月31日 20:24
毎日美味しそうですね!(^^)
そして、心のこもったお誕生日プレゼント!
よかったですね(^^)
Posted by パレット at 2008年03月31日 20:34
■パレットさん■
簡単で美味しいです^^
シソが良いね。
誕生日プレゼントビックリしたけど嬉しかったです♪
Posted by HIROMAHIROMA at 2008年03月31日 21:06
さすが、飲兵衛~ざんす(^_^)v
こんなつまみあったら、ビールがんがんですね
Posted by kiki at 2008年04月02日 14:47
■kikiさん■
無くてもガンガンで~す♪
Posted by HIROMAHIROMA at 2008年04月02日 17:18