茎ワカメ&干物

2008年02月21日
kikiさん【KIKI'S STYLE】から頂いた干物&茎ワカメ^^

焼いた写真うっかり・・・消えちゃいました il||li _| ̄|○ il||li

干物手作りなんですよーーーー!!!凄いよね~~~icon81

茎ワカメ&干物

icon103豚肉と茎ワカメの炒め煮

ごま油で炒めてから茎ワカメを加え煮ました^^

茎ワカメ&干物

icon103簡単酢の物

献立いろいろつゆに酢を混ぜて和えました(^^ゞ

茎ワカメ&干物

にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーリンク

同じカテゴリー(和え物&サラダ)の記事画像
大根皮なます
カリフラワー
菜の花
生白菜サラダ
イタリアントマト
大根サラダ
同じカテゴリー(和え物&サラダ)の記事
 大根皮なます (2010-11-11 20:28)
 カリフラワー (2009-02-17 16:07)
 菜の花 (2009-01-16 21:06)
 生白菜サラダ (2008-09-24 20:23)
 イタリアントマト (2008-09-15 20:26)
 大根サラダ (2008-09-04 22:27)

この記事へのコメント
干物大好き。

2枚目の写真・・・・・・ウッ!!。

酢の物、去年から好きになりました。

日本酒飲みたいね。
Posted by ドラムおやじ at 2008年02月22日 01:36
■ドラムおやじさん■

干物は熱燗が似合いますよねー♪

酢の物は結構沢山作ったけどHIROが主食のようにバクバク

食べました^^

とっても美味しかったです♪
Posted by HIROMAHIROMA at 2008年02月22日 10:40
前にコメントしたけど反映されなくて
ひろまさんの所は意地悪だなーって思ってたら今日できたー
認証文字を間違っていたのかしら???ただそれだけ?

茎わかめも、これだけ工夫してもらったら本望です
うれしい(^^)
Posted by kiki at 2008年03月12日 06:23
■kikiさん■

ふふふ^^意地悪でゴメンね♪

茎わかめ・・・いつもはどうやって食べるのかな???

味含んですっごく美味しかったよ~
Posted by HIROMA at 2008年03月12日 08:50