温泉たまご

2008年01月28日
今日は温泉たまご頂きました!!!

温泉たまご


スポンサーリンク

タグ :温泉たまご
同じカテゴリー(どこに入れたら良いかわから~ん)の記事画像
さっぱり大根
水菜の肉巻きおろし
言い訳
Jack-O'-Lantern
ピクルス
すぱいだー麺
同じカテゴリー(どこに入れたら良いかわから~ん)の記事
 さっぱり大根 (2016-07-25 23:28)
 水菜の肉巻きおろし (2010-11-01 08:21)
 言い訳 (2008-10-24 17:20)
 Jack-O'-Lantern (2008-10-20 21:27)
 ピクルス (2008-10-13 22:27)
 すぱいだー麺 (2008-09-16 12:41)

この記事へのコメント
かかっかゅ、カモシカー!
食べたことないです。
食べてもいいとも知りませんでした。
かなりおいしそうです(*^_^*)
Posted by ぷれしゃすぷれしゃす at 2008年01月28日 21:47
■ぷれしゃすさん■
はじめまして(*^.^*)
私も初めて食べましたよ^^
お肉はモサモサした感じ?
ダシは良い感じ・・・でも熊って言われても
キット区別つかないと思います 壁||ω・)
Posted by HIROMA at 2008年01月28日 22:28
カモシカは食べたことないです。
イノシシはあるのですが・・・。

温泉卵、HIROMAさんに教えてもらってから、すっかり家の定番です!(^^)
おいしいですよね~。
Posted by パレット at 2008年01月28日 23:07
うんまそぉ~!!
まさか!!あのカモシカ君ではないでしょうね?
ひばりママさんの投稿にあった。
http://shibari.hida-ch.com/e37587.html
肉になっているとは・・・・・。
カモシカは食べたことありませんが、日本鹿の刺身食べたことあります。
トロケました。
しつこぃ!!、くどい!!って嫌われそうですが、オレンジ色がとっても旨そうですね。
温泉卵は爺ちゃんのうどんに入っていました。
Posted by ドラムおやじ at 2008年01月29日 09:39
■パレットさん■
カモシカって食べて良いんだろうか???
と思いました・・・
温泉たまご上手く行っているようですね♪
簡単だしね^^
Posted by HIROMA at 2008年01月29日 10:40
■ドラムおやじさん■
ひばりママさんの所行ってきました・・・
あのカモシカじゃ~ない事を心から願っております・・・
これも爺さに貰ったのです(*^^)v
旨い物は何でも爺さで~~~す^^
そしゃそ~ょ^_^;
Posted by HIROMAHIROMA at 2008年01月29日 11:05