パン教室

2008年07月14日
icon91わかめパン
パン教室

icon91北欧パン
パン教室

icon91チーズスティック
パン教室

icon91シフォンケーキ
パン教室

12日(土)に Presents of Bread  さんのパン教室に行ってきました♪

どう???美味しそうでしょ~~~~

icon102HIROMAの日記はコチラ

にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーリンク

タグ :パン
同じカテゴリー(パン)の記事画像
炊飯器パン
同じカテゴリー(パン)の記事
 炊飯器パン (2008-06-21 11:33)

Posted by   at 12:57 │パン
この記事へのコメント
美味しそ~!
食べた~い \(≧▽≦\;)
Posted by ゆきっちぃmama at 2008年07月14日 23:34
え~すごいパワフルだぁ 
カラオケ行ってきたのぉ!
子供達のエネルギーはすごいですね。
美味しそうに載せて頂きありがとうございました。
私も とっても楽しかったです。
パン教室に来て下さり 本当にありがとうございました。
Posted by 結子 at 2008年07月15日 05:55
すごいたくさん~
1回で、こんなに何種類も焼いたんだ?
美味しかっただろうなぁ
Posted by kiki at 2008年07月15日 10:40
見た目はd(-_^)good!!

もちろん美味しかったことでしょう

コレはビールよりワインか?

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Posted by な~な at 2008年07月15日 17:18
■ゆきっちぃmama さん■
とっても楽しくて美味しかったですよ♪
子供たちもまたやりたい!って言ってました。
ゆきっちぃmamaさんも子供たちとどうですか???
楽しいょ^^
Posted by HIROMA at 2008年07月16日 13:55
■結子さん■
あの日の高山とっても暑かったでしょ~
バローで涼もうって言ってたけど
大人はゆっくり座りたいモードになり・・・
カラオケへ・・・フロントで子供と別でお願いして
大人はのんびり別室でお茶しました^^

写真はHIROが撮ったものばかりでした^^
でも上手く撮れてるね。
Posted by HIROMA at 2008年07月16日 13:59
■kikiさん■
先生も色々考えて下さって沢山作らせてくれました♪
生地を叩いたりすると思ったけどとにかく練る!でした。
家でも出来そう。
友達集めて復習パン教室やってみようかなぁ~と
思ってるのです^^
Posted by HIROMA at 2008年07月16日 14:02
■な~なさん■
写真より実物の方がもーっと良かったですよ~
写真は子供が撮ったものなんです・・・
パンはワインに合いそうですね~
でも麦茶も合いますよ^m^
Posted by HIROMA at 2008年07月16日 14:04